見出し画像

一昨日は千歳空港で、、、花畑牧場 RACLETTE ~ラクレットチーズ専門店~ にて、「ラクレットチーズがけ」をいただきました、、、。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

横浜~札幌~仙台~渋谷、、、と連日移動の毎日ですが、、、

台風接近の中、、、今日の渋谷で、、、なんとか無事終わりそうです、、、。

千歳空港は良いお天気でした、、、。


昨日は仙台で、、、

ちゃっかり利久の牛タンをいただきまして、、、

一昨日は千歳空港で、、、

花畑牧場 RACLETTE ~ラクレットチーズ専門店~ にて、

「ラクレットチーズがけ」をいただきました、、、。

めちゃくちゃ美味しい、、、。

ビールにも赤ワインにも合う!!

追加ラクレットチーズ、、、とろとろ、、、(笑)



美味しいものを食べると、、、

元気が出るし、、、

やる気も出る、、、。

今日も頑張ります!!

美味しいものを食べられること、、、

みなさまに感謝いたします、、、。


今日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

【西川進×三上ちさこカバー動画プレゼント!!】

11.1(金)sayurasワンマンライブ『do or die』に向け、
チケットをご購入いただいた方に、
完全限定カバー動画をプレゼントします!

詳細はこちら!!


#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。