見出し画像

「弦の張り替え」は、、、機材的にも、、、気持ち的にも、、、神聖な気持ちで行います、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

年始から、、、

痛ましい出来事が連続して心苦しいです、、、。

被害に遭われたみなさまに心からお見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

________________

今日は仕事始めでした、、、。

これから始まるライブツアーの準備の後、、、

明日の自宅レコーディングのために、、、

主要なギター3本の弦を張り替えました、、、。


「弦の張り替え」は、、、

機材的にも、、、気持ち的にも、、、

神聖な気持ちで行います、、、。

一本一本の弦に思いを込めて、、、。

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)も、、、
応援にかけつけてくれました、、、。


とにかくは、、、頑張るのみ、、、。

応援してくださるみなさまへの、、、

感謝の気持ちも含めて、、、。

凜として生きていきたいと思います、、、。

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬  

_____________________
_____________________

#ミル #愛犬 #白豆柴

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。