見出し画像

音楽活動の原点を感じ、、、初心に戻れた感じもしました、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、

加藤いづみさんLIVE “SAD BEAUTY”

とても素敵なライブでした、、、。

いづみさんワールドは本当に素敵で、、、

涙腺がゆるみました、、、。

個人的には、、、

懐かしいとかだけじゃなく、、、

音楽活動の原点を感じ、、、

初心に戻れた感じもしました、、、。

今回、、、

このライブに参加させていただいたことを光栄に思います、、、。

加藤いづみさん、ファンのみなさま、
スタッフのみなさん、バンドのみなさんに、、、

心から感謝いたします、、、。

そして、、、

またの機会も楽しみにしております!!

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。