見出し画像

普通に横浜にも売っていました、、、(笑)

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

___________________

本日19時から!!

sayuras oneman live 『do or die』

2024/11/1(金)
@ShibuyaWWW

OPEN 18:15
START 19:00

スタンディング¥5,000-(税込)
※整理番号順入場 ※ドリンク代別途必要

オフィシャルHP先着2次先行(先着)
*ローソンチケット *1申し込み4枚まで

受付期間:2024年4月26日(金)19:00~5月7日(火)23:59まで

https://l-tike.com/st1/sayuras-off02tk


___________________

実は先日、、、

札幌前乗りしたのですが、、、

時間が無く、、、

ホテルの隣のローソンで、、、

「北海道産たらこスパゲッティ」をいただきました、、、。

さすが札幌!!コンビニごはんも美味しい!!

と思っていたら、、、

普通に横浜にも売っていました、、、(笑)

でも、、、

以前のたらこスパゲティよりかなり美味しい、、、(と思う)。




今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。