見出し画像

瞬足で豆を食べに来ました、、、

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日は、、、節分でしたね、、、。

毎年普通に豆まきをするのですが、、、

今年は「エアー豆まき」でした、、、。


何故なら、、、


愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)が、、、
全部拾い食いをしてしまうからでーす、、、。


豆まきが一通り終わって、、、


ミルも疲れたのか、、、ぐっすり眠っちゃったので、、、


ゆっくりお豆さんを食べようと思ったら、、、


手が滑って、、、

一粒床に、、、ポトリと落としてしまいました、、、


そしたら、、、

あんなにぐっすり眠っていたミルが、、、

落ちた音に反応して、、、瞬足で豆を食べに来ました、、、


ま、、、なんとか阻止出来ましたが、、、危なかった、、、。


エアー豆まきにして良かった、、、と思った瞬間でした、、、。

写真は、、、
昨日の可愛いミル、、、。


恵方巻きも美味しかった、、、。

昨日は、、、
雨上がりの空が爽やかでした、、、。


______________

「白豆柴のミルチャンネル」
2021/02/03!新着動画です!!

白豆柴の女の子、「しつけ」します!

心を鬼にする。。

https://youtu.be/rvN0O3VFRfo

チャンネル登録とグッドボタン!是非お願いします!!

#愛犬 #白豆柴 #ミルチャンネル #西川進 #ギター #ギタリスト #究極幸福神


_______________


さっ!!
今日は猛烈な自宅作業です!!
気合い入れ直して行きます!!
みなさん良き水曜日をおすごしくださいね!!

今日もみなさまの健康を祈っています!!


________________
________________


久松史奈さん 50歳バースデーライブに参加させていただきます!!

フルバンド編成の東京公演&アコースティック編成の名古屋公演!

2月27日(土) 名古屋・MUJICA 栄
3月6日(土) 東京・BlackHole 池袋

詳細はこちら!
https://www.fuminahisamatsu.com/live/


_______________

本日2月3日(水)発売!!
アイナ・ジ・エンドさん solo 1st Album「THE END」に参加させていただきました!!

チェックお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCFPb0Vc0Cjd3MpDOlHPQoPQ

#アイナ・ジ・エンド #西川進 #THEEND #スマッシュルーム

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #guitar #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン

#豆柴 #ミル #愛犬 #柴犬 #白豆柴 #白い豆柴 #女の子 #究極幸福神 #ミルチャンネル


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。