見出し画像

みなさまはラップ現象体験したことありますか??

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

昨日の朝方、、、

ラップ現象が2回ありました、、、。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ラップ現象

あっ、、、「心霊系のやつね」と思う方は流し読みしていただいて大丈夫です、、、(笑)

出来事をそのまま書いていきますので、、、。

木材が乾燥する時の割れにより「ミシッ」とか「パーン」といった音と言うよりは、、、

電気がショートしたときの「パシッ」って言う音、、、。

「自分だけに聞こえる?」って思ったら、、、

愛犬「ミル」(白豆柴の女の子)もびっくりして、、、「何?」という感じでした、、、。

7:30頃聞こえて、、、その一時間後にもう一度聞こえました、、、。

快適エアリーとかの故障(ショート)だったら恐いので、、、

床下も調べましたが大丈夫でした、、、。

5年以上住んでいて初めて聴く音なのですが、、、

ま、、、冷静に考えて、、、

お盆でご先祖さまが何かしらサインを送っているのかな、、、。

それは家族のご先祖かも知れないし、、、

もしかしたらミルのご先祖かも知れない、、、。

ま、、、後日、、、科学的に証明できるのかも知れないけれど、、、

科学的に証明できない事って、、、世の中いっぱいある、、、。

科学的に証明できない事って、、、世の中に何%あるのか調べたけれど、、、

そもそも証明できない事はそれがどれだけあるのかも証明できないので、、、

何%か分かるわけが無いか、、、ふふふ、、、。

ま、、、

自分的には、、、

科学的に解明されないことも受け入れるタイプなので、、、

ご先祖さまに感謝の気持ちを伝えたいって思います、、、。

家族(ミルを含め)が生きて生活出来ていることに感謝いたします、、、。

みなさまはラップ現象体験したことありますか??

今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。