見出し画像

遠くでひいていますが、、、(笑)。

おはようございます!!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!


2話連続で見て欲しいです、、、。

白豆柴の女の子、歯が抜けそうで、抜けなくて…




白豆柴の女の子、歯が抜けました!




もう、、、本当に、、、
赤ちゃんからの成長、、、。

感慨深いです、、、。

______________

午前中、、、天気が良かったので、、、

テラスに水をまいたら、、、虹が出ました、、、。


画像1



ま、、、

ミルは水が大嫌いなので、、、

遠くでひいていますが、、、(笑)。

________________


Chageさん最終リハーサルも、、、めちゃくちゃいい感じで終わりました!!

本番が楽しみです!!

Chageさんのツアーに参加させていただきます!!

「Chage Live Tour 2021~Boot up!!~」
9/3(金)Zepp Fukuoka
9/5(日)Zepp Nagoya
9/6(月)Zepp Osaka Bayside
9/18(土)豊洲PIT
9/19(日)豊洲PIT

詳細はこちら!!
https://chage.jp/livetour2021/

#Chage #西川進 #スマッシュルーム #Bootup !!


画像2

今日がみなさまにとって素敵な一日でありますように。


_________________

#西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #夏 #雲 #空

#ギター教室 #音楽教室 #レッスン #スクール #EmoSensatioN #EmoSchool #エモスク #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。