見出し画像

鴨せいろは世界一美味しい食べ物じゃ無いか?、、、って思います、、、。

こんばんは!

『感情直結型ギタリスト』西川進です!!

最近地味に忙しいです、、、。

単純な話、、、

「派手に忙しい」=ライブやレコーディングが立て込んでいる。

「地味に忙しい」=ライブやレコーディングの準備が立て込んでいる。

という感じです、、、。

色々発信できていないけれど、、、

頑張って生きています、、、。

写真は最近食べた美味しいものシリーズ、、、。

鴨せいろ、、、。

鴨せいろは世界一美味しい食べ物じゃ無いか?

、、、って思います、、、。


今日と明日がみなさまにとって素敵な一日となりますように、、、。


#ミルベストショット #柴犬 #ミル #愛犬 #白豆柴

_____________________
_____________________

「sayuras」一般販売中!!

sayuras oneman live 『do or die』

2024/11/1(金)
@ShibuyaWWW

OPEN 18:15
START 19:00

ローソンチケット
https://l-tike.com/search/?lcd=75963
Lコード75963

イープラス


#sayuras #サユラス #西川進 #ギター #ギタリスト #guitarist #サウンドプロデュース #スマッシュルーム #SmashRoom #サポートミュージシャン #Em öSensatioN #エモセンセイション #演奏 #楽器 #音楽


良かったらサポートお願いします!!サポートは大事に大事に、音楽活動費とさせていただきます。何卒よろしくお願いします。