夜に備える


毎日更新140日目。

今日は久しぶりの一日休み。

しかし、昨日の夜ぐらいからどうにも体調が悪く、ひたすら家でゆっくりしている。

熱が出たりしてるわけではないので、最近の気温差にやられているのかもしれない。

というのも、ここ2.3年季節の変わり目に滅法弱いのだ。

歳を取っていくとは、こういう事なのかもしれない。


せっかくの休みに体調不良。

いつもなら吠える所だが、今にっしゃんの心は非常に穏やかである。

何故なら今日の夜、相棒があるからだ。

亀山くんが帰ってくる事が発表されてから、今に至るまで放送を非常に楽しみにしていたのである。

それがとうとう今日なのだ。

今まで相棒は再放送を含め結構見ていたのだが、このタイミングでここまで楽しみになるとは思ってもみなかった。

まさか亀山くんが帰ってくるとは。

とりあえずさっきまで布団でゴロゴロしながらシーズン7の亀山くん最後の事件を見直していた。

ついついテラサに入ってしまった。

こういう所で出費してしまうのよなあ。

ただ、これで準備は完璧である。

後は夜9時を待つのみだ。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

100円で救えるにっしゃんがあります。