見出し画像

毎日更新250日目&友人来訪1日目


毎日更新250日目。

とうとう250日ですよ!

えらい日数なってきましたよ!

去年再び毎日書き始めた時はここまで続けるとは思ってなかったですけどね。

これもひとえに毎日読んでくださってる方々のおかげであります。

ありがとうございます!!!

ここから300日、365日と目指してやっていくので、これからもよろしくお願いします!


さて、話は変わりまして。

今日は1月30日。

そうです。

楽しみにしてた月末がやってきたのです!

そもそも連休自体がめちゃくちゃ久しぶりなのです!

実はお盆に帰省した時とその直後の自宅療養以来、ずっと連休というものがなく、あっても1日休みだけだったのです!

だからまず連休がめちゃくちゃ嬉しいのです!

ただ、そんだけ働いてて何でこんな金無いねんという話なんですがね。。

そこに関しては永遠の謎なんですわね。。


とにかく、もうすぐ友達も到着するんで楽しい3連休の始まりです!

ちなみにこの前考えていた観光プランなんですが、今回期間は3日間あるのですが

一応初日の今日に関しては、、、

禁断のプランPを採用という形になりました。


Pが何のPかは察してください。

そもそもPは観光って言わんやろって話なんですが、今日激勝してね、明日明後日豪遊というプランがどうしてもやりたかったのです。

「豪遊or血へど」っていう非常にヒリヒリする観光となりそうです。

何としてでも勝利をもぎ取ってきたいと思います。


はい、というわけで

ここから3日間、楽しんできたいと思います!

明日、明後日は友達と一緒なので短めの更新になるかと思います!

あ、ちなみにドッカンバトル8周年は無事欲しかったキャラを当てる事が出来ました!

ウハウハでございます!

それでは、また明日!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

100円で救えるにっしゃんがあります。