見出し画像

バビ寄席


毎日更新354日目。

今日は5月24日に行われる舞台の告知を。

前に5月の告知をした時にも軽く書いてたのですが、ハリキリさん、クロフネのあづまくんと少し前に飲んだ時に「自分達でライブをやろう!」という話になりましてですね

まあ僕はおんぶに抱っこ状態でほとんど役には立っていないのですが、24日に第1回目をやる事になったのです!

タイトルは「バビ寄席」と言います!

思い返せば、自分がライブの立ち上げに関わったのはもしかしたら初めてかもしれません。

16年ぐらいやっててどういう事やねんと思いますが、今のところ中身薄めの芸人人生ですので、致し方ないところではあります。

しかしですね、今年からはどんどん中身を濃いものにしようと思っていまして、その一つとしてこのライブを是非とも成功させたいのです!

自分達でライブをするという事は、僕が元々やりたかった事でもあり、今回念願叶ってという思いもあります!

まあその割には今のところ全然役に立ってませんが!

とにかく!

1人でも多くのお客様に来てもらいたいのです!

ライブの第1回目ってなかなか見れるもんじゃありませんよ!

もしかしたら今後凄いライブになるかもしれません!

その時に第1回目見てたって自慢出来ますよ!

是非とも!

是非とも来ていただきたい!

よろしくお願いします!!!


5/24(水)
『バビ寄席』

中野シアターかざあな(西武新宿線・新井薬師前駅徒歩2分)
開演 19:00
料金 1000円

出演者

タニャロー
クロフネ
にっしゃん
スクラップス
那由多
いかすぜジョナサン
アーシングステップ
まーぶん
ぶたマンモス
ちびシャトル
バッドナイス常田
官兵衛
わっしょい原人
レーズンダイナマイト

置きチケ出来ますので、こちらのコメント欄かツイッターのDMにお名前と枚数をご連絡ください!


それでは、また明日!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

100円で救えるにっしゃんがあります。