見出し画像

トラストバンク代表取締役社長〜韮崎へようこそ!!〜

ふるさとチョイスを運営している
(株)トラストバンク代表取締役の川村社長が、韮崎へお越しくださいました‼️

指を三の形にしているこの写真は、韮崎の「韮」をイメージしたポーズです😄

川村社長、一緒にポーズをしていただきありがとうございます♪

令和4年1月にお越しいただく予定が、まん延防止による移動自粛を受け、一度お断りをさせてもらっていました。せっかくの機会が…もう来てくださらないかもと残念に思っていた4ヶ月後のとても嬉しい訪問でした😆

韮崎へようこそ!

韮崎市長との会談

今後のふるさと納税の可能性や、地域共創の話に盛り上がりました。!

最後に記念撮影!

トラストバンクとは?

地域が自立し持続可能になるための活動を通し、地域とともに未来を創り上げていきます。

ふるさとチョイス

日本最大のふるさと納税総合サイト
韮崎ふるさとチョイスのページはこちら💁‍♀️


ミアキス訪問!

Miacisは中学・高校生の拠点です。 「中高生にとっての家でも学校でもない居場所をつくろう」と、韮崎市と地域の大人たちがともに立ち上がり、2016年10月に開設されました。

Miacis理事長(左)と会談

中高生にとって地域の中の「ヨリドコロ」であり、中高生それぞれの「進化の起点」となることを目指し、日々の関わりを通して中高生に向けたあらゆるきっかけを提供しています。

学生達の挑戦「可能性・将来性・未来!」について

今回の出会いが化学反応を起こし、新たなきっかけになれば!
学生達の挑戦をこれからも応援します!!

地域再生大賞受賞!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?