見出し画像

【展覧会のお知らせ】

【展覧会のお知らせ】

第30回え〜ほん絵本原画展

2024年6月22日(土)〜29日(土)
11:00〜19:00(初日14:00〜/最終日〜17:00)

・え〜ほんメンバーによる読み語り会:
 6/22(土)15:00〜、6/29(土)15:00〜

・安佐薫・あさみいくよ・池田明子・いとうけんじ・牛島聖子・えんどうたかこ・おりはらみなこ・かとうりか・かねこまき・キクイケナイコ・木村たかよし・サジヒロミ・さちぼっくる・佐藤色・しづかなお・すざきこう・スーザンももこ・鈴木邦弘・たか麻くま・田中よしみ・多屋光孫・ちい福・常田メロン・つるおかのぶえ・とみながゆう・のこ太郎・はらしままみ・原島琉理子・陽菜ひよこ・フジキカオリ・puni・まえの美佐・まーぼ・三浦晃弘・ミッキ.オハヤシ・みやちあきこ・宮地和代・よしむらみのる

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-12-10
こくみん共済coopホール(全労済ホール)スペース・ゼロ
03-5371-2689

 今年もえ〜ほん展の時期が迫ってまいりました。

 2018年以降、僕はこのえ〜ほん展でも常に原発事故をテーマにした作品を出展しています。自分の個展などは勿論ですが、全く僕の絵や原発事故に興味がなかった人にも見て触れてもらうこと。そのためにはとても貴重な機会だと思っています。

 ここ数年、たまたま寄ってみたら自分の故郷双葉町の絵本があって驚いたとか、母校のことが描かれていて驚いたといった感想を寄せてくださる方が現れて、毎回感動をもらっています。今年も、そんないい出会いがあればと思います。

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!