見出し画像

展覧会開催中

画像1

第31回Love&Peace展
2018年9月17日(月)〜23日(日)
11:00〜19:00(17日14時〜、最終日17時まで)

クロージングパーティー23日15時〜

スペース・ゼロギャラリー
東京都渋谷区代々木2-12-10 全労済ホールB1F
TEL: 03-5371-2689
JR新宿駅南口・甲州街道改札より徒歩5分
京王新線・都営大江戸線・都営新宿線新宿駅6番出口より徒歩1分

〜〜〜

お知らせ遅くなってすいません。グループ展開催中です。

僕は、現在制作中の絵本から3枚、共通テーマ作品を1枚展示しています。
共通テーマ作品ではサン・チャイルドを描きました。
よろしくお願いします。

画像2

初日である昨日は、会津出身の出展者の方と、福島に親戚が住むという出展者の方から、「福島を描いてくれてありがとう」と言われました。作品解説を聞いた何人かの人からは、「応援してます、頑張ってください」と言われました。何人かの見知らぬ人からは、「あなたの缶バッヂ、持ってますよ」とも言われた。なんか少し報われた気持ちになりました。

褒められることに慣れてないので、ちょっと変な気分。

オープニングパーティーに二次会と、お祝いでパーッと呑みまくりたかったけど、体調悪くあまり呑めなかったのが残念。ま、そんな日もありますね。

23日までやってます。よろしくお願いします。

サポートしていただけると大変ありがたいです。いただいたサポートは今後の取材活動や制作活動等に使わせていただきます。よろしくお願いします!