ネガティブな感情は、朝の風に流してしまえばいい

気になる昨日のあの言葉
もやもやした想い
朝の風に流してしまえばいい

朝の風、肌にふれると心地いい
空を見上げる 青い 気分がいい
ネガティブな感情が抜けていく
自分が浄化されるみたい

昨日の夜ずっともやもやしてたこと
考えても答えがないことは
朝の風が解決してくれたりするんだね
それなら早く寝ればよかったね笑

太陽の光を浴びると、体からセラトニンというホルモンがでるんだって
気分や感情の調整をしてくれるホルモン
不足するとうつ病原因にもなる大事なホルモン
体ってすごい
たまには、考えることを少し置いておいて、
朝の風とセラとニンに感情を任せてしまってもいいのかも

5月、いま風が心地いい。
明日も晴れたら、朝散歩しようかな。
もやもやした想いがある方は、朝の風にあたってみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?