見出し画像

[全公開]留学中に就活を終わらせよう!当日内定もらえたロンキャリ2023体験談

留学中に内定をもらいたい!
短い時間で就活を終わらせたい!
就活出遅れたけど、コンサル業界で働きたい!

そんなあなたにぜひ読んでほしい、留学中の就活体験記です。


目次
0 はじめに
1 ロンキャリ準備編
2 いざ、ロンドンへ!
3 ロンキャリ1日目 ~エントリー~
4 ロンキャリ2日目 ~面接3回、そして内定!
5 ロンキャリQ&A
6 さいごに:個別相談受け付けてます!

チャオ!みなさんこんにちは、さなです☆
今回は、私が大手コンサルファームから内定を頂いた「ロンドンキャリアフォーラム2023」の一部始終を公開します。当日の流れや服装、面接内容、ディナーについてなど、最新のロンキャリ情報をお届けします!ブログの最後にメールアドレスも載せていますので、ご質問やご相談はこちら宛てにお願いしますね~(^^)

0  はじめに 


  まず、私は2022年の秋から一年間、イタリアに交換留学をしました。3年生秋~4年生夏という留学期間であったため、就活時期と丸被りしてしまいました。就活を始めるのも遅かったし、現地では就活仲間が一人もいないという状況。まさにピンチでした。そんな私でしたが、留学中に内定をゲットするべく、2023年4月8日~9日に行われたロンドンキャリアフォーラムに参加しました。

ロンキャリ2023参加企業リスト↓
ロンドンキャリアフォーラム 2023の参加企業リスト | CFN(CareerForum.Net)

1        準備編

ここから先は

3,659字 / 2画像

¥ 750

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?