見出し画像

アンミカ氏の密航疑惑。

バカなんじゃないか??たかがバラエティ番組の再現VTRに映った船が小さいから、本人が「小舟で来た」と言ったから、密航??密入国??バカなんじゃないか??
仮に密航だとしても親に連れて来られただけだし、密航であったならパスポート持ってあっちこっち行けないんだよ。それで、どん兵衛不買運動??もう死ねよ。カスかよ。天かすにもならねえカスだよ。
だったら他の外タレも疑えよ。韓国人だけじゃなくてよ。どんだけ韓国人のこと嫌ってんだよ??どんだけ嫌韓なんだよ??何周遅れだよ??
まあ、ヘイトスピーチだとは思わないけど、完全なデマだよね。しかもデマの出所が完全にわかってる。港区議員。
けど、ヘイトだとかデマだとかよりも、周回遅れって事にムカつくわ。時代遅れっつーかさ。ま、ヘイトスピーチだとは思わないとは書いたものの、差別する奴はどこにでもいて、自称リベラルのパヨクですら差別的だから笑えない。以下の通り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?