見出し画像

結婚して1番良かったことは結婚しないの?って聞かれないこと

どうも、
美人になりたいニンジンです🥕


先日、あざとくて何が悪いの?
の番組をみていたら

やまちゃんが作家の西加奈子さんの
話しをしてました。


「作家の西加奈子さんがおっしゃってたのは

『結婚して何が1番良かったって、
結婚しないの?って聞かれないこと』

だって。1番のメリットはそこだって
言うくらい嫌な質問だって。


これを聞いた時

そそそそそそれな!!!!!

と思いました。笑


結婚してない人が悪いわけじゃないのにさ。

結婚してない自分が
惨めになるような質問なんですよね。


機会があれば、素敵な相手に出会えたら。

それくらい気楽に
結婚ってものを待ちたいものです。


もし私みたいに
結婚してなくて惨めに感じてる人は


私と一緒に独身だから出来ること
沢山していきましょう🥰🥰


自己投資して、
既婚の友達に逆にマウント
とってやりましょう!!!


あなたはそのままで
十分素敵な存在です。

私たち、

惨めになる必要なんてないんだから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?