見出し画像

【Tiktokで話題】天使系ギャルのショートムービー紹介♡

※追記

2021年12月17日にえちえちYouTuber『のあこれくしょん♡』の最新動画がアップされました💗

みなさんこんにちは!

今日は私の一押しの女の子「ゆうなちゃん」を紹介します(*^^*)

ゆうなちゃんは今TikTokでも話題の、ギャル系女子大生です!

YouTubeのサブアカウントでは、エチエチな可愛い動画をアップしています。

そんなゆうなちゃんの動画の中から今回はおすすめのものを3つ紹介します♪

際どすぎて規制ギリギリ!?TikTokで話題の曲💓

はぁ可愛いいいい(*´Д`)♡私もこんなスタイルよく生まれたかったです。。。

TikTok ノーパン腰振り #Shorts

ノーパンでこのダンスはもう反則ですよね(;'∀')♡ 大きめのTシャツも可愛すぎます。。。♡

いいね2千超えのTikTokで超話題になったおっP溢れるオーバーオール女子💓

こちらはTikTokでプチバズった動画です♡

この服はゆうなちゃんのスタイルでしか似合わないので、とってもうらやましいです(>_<)♡

今回はおすすめのYouTuberゆうなちゃんを紹介しました!

ゆうなちゃんは本アカウントの方では、コスプレや生着替えなどさらにエチエチなコンテンツを発信していますよ(*^^*)

気になる方はぜひ、飛んで見てくださいね♡

ゆうなちゃんのオフィシャルYouTubeはこちら👇

👇その他のおすすめ記事👇


#YouTube #ユーチューブ   #ユーチューバー #note #日記 #エッセイ   #コラム   #毎日note #風俗 #AV業界 #アイドル #ファンティア #エロ #エッチ #AV #生着替え #下着紹介 #下着






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?