見出し画像

自家製グラノラがめっちゃ美味い!!😋😋

僕の記事を見てくれてありがとうございます!😁

にんじん君です。

今日の朝ごはんはお父さんが作ったグラノラなんじゃい♡!!😉(笑)

玄米グラノラです。正確に言うと。

玄米から作ってるんですよ〜!!😃😉

無農薬でな!!

そのまま食べてもめちゃうまいけど、温めた牛乳をかけると、うまくなる!!!

でも最後の方は牛乳がグラノラの旨味を吸い取る!!😡😡😡😡(笑)

僕ははちみつを最後の方に1滴かける!!😡😡😡😡(笑)


↓↓↓レシピはこちら!↓↓↓






皆さんも作ってみてください!!美味しいですよ〜!!作れよ〜!!(圧)

(笑)


腕と肘と手首が筋肉痛!!😡😡😡😡!!(※関係ないです)



🌱最後まで見てくれてありがとうございました!!

面白かったら他の記事も見てみてね!!


この記事が参加している募集

牛乳レシピ

サポートって…嬉しい。(笑)