見出し画像

キュウリの定植をしました🥒



こんばんは😊
ベジローです♫



我が家の畑は、40年間無農薬、無化学肥料で
野菜を栽培しています。



40年間無農薬、無化学肥料の畑は、
日本全国探しても、ほとんどなく、
かなり貴重な畑です。



両親が40年間大切にしてきた
貴重な畑を守り、次の世代に継承して
いくことが僕の使命だと思っています。



今日はそんなことを考えながら、
父と母と3人でキュウリの定植をしました。




キュウリの原産地は、インドのヒマラヤです。
3000年前から栽培され、長く愛されている野菜です。



成分のほとんどは水分で、
夏の肌を潤します。



ビタミンC、カロテンの他、



栄養成分で注目されている
水分を代謝させるカリウムが
豊富に含まれています。



むくみやすい方は積極的に
食べてみてください。



アスコルビナーゼという
ビタミンCを壊す酵素が含まれるので、
加熱するか、酢を使い、
酵素の働きをストップさせて
食べるのがオススメです。



一生懸命、愛情込めて育てていきます!



P.S 

「こんなお悩みありませんか?」

✅ダイエットに取り組みたいけど
何をしていいのかわからない
✅継続するのが難しい
✅リバウンドしてしまう
✅甘いものがやめられない
✅間食してしまう
✅運動が続かない、嫌い
✅健康的に痩せたい
✅食べながら痩せたい

僕は4ヶ月で20.1キロのダイエットに
成功しましたが、以前はあなたと同じ悩みを
抱えていました。

どうやって解決し、痩せられたのか?

その答えをこっそりお教えします。

「ダイエットの専門家による
あなたのお悩み徹底ヒアリング&個別相談」

30分間、しっかりとあなたのお悩みを聴いて、
無料でアドバイスさせていただきます。

お申し込みはこちらから⬇️

https://docs.google.com/forms/u/0/d/1r6P6U9TE7GlaIEgh7GVzSU95u5ginQCok7ChWJEmXNI/edit?fromCopy=true
 

砂糖中毒・油物・炭水化物が
大好きだった人でも
4ヶ月で20.1キロ減!?

無農藥の忍者野菜と藥草茶を摂って
ノーストレスで内側からキレイになり
理想の身體・自信・若さ・元氣・笑顔の
5つが手に入る
葉隠流忍者ダイエット∴とは•••?

Ninja Farm代表
谷井志朗(ベジロー)

https://instabio.cc/ninjafarm

======================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?