見出し画像

概念をぶち壊す、寝起き

アラームで起きるのって絶対体に悪いと思う
だって起きても眠い時あるじゃん?

毎日そうなんだけど

そんで俺とかゆう天才が編み出した方法は
エアコンのタイマーで起きる時間に切れる様にしておくことで体温が上がるはずだ

そしたら勝手に脳も体も起きるはずだ

しかもタイマー切は5時間が最長だ今から寝ても
勝手に6時に起きれるし眠くないはず

やってみないとわかんないから

今日から1ヶ月実験

朝世界一弱い天才の俺が起きれるようになったら
今日からの1ヶ月は俺の人生で最も有意義な
1ヶ月になるしこんな事考えつく天才はいない
(多分いるし俺が知らないだけ)

冬は寒くて眠いから
なら起きる時暑くなればいい

ってなんか思った

寝汗は結構かく方だから
朝シャワーはどの道浴びるし
手間もかからない

何よりアラームとかゆうウザキャラに
朝起こされることも無い

これはどのくらいスゴイ事か例えるなら

男性目線で言うと
キャバクラで楽しく飲んでるのに
「まもなくお時間になります。」
って馬鹿みたいな顔したボーイに
現実に戻される事が無い
みたいな感じですね

女性目線で言うと
好きな物永遠に食べてるのに
体型が峰不二子になる
みたいな感じですね

すごいですねこれは

天才でした。

彼女さん
あなたは本当に見る目があります。
逆にあなたが天才なんですねこれは
天才に拾ってもらった天才ですね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?