シェア
2020年8月 金融ソリューション…
2020年8月 (自主調査「金融RAD…
2020年7月 昨今、企業の個人向…
2020年7月 コロナの影響で、弊…
2020年7月 日経リサーチ金融ソリ…
2020年6月 今回の日経リサーチ金…
2020年6月 日経リサーチ金融ソリューションチームコラム第9弾は、ロイヤルティ指標の連載最終回です。 前回は代表的なロイヤルティ指標の「NPS」をご紹介いたしましたが、今回はこちらも近年注目度が高まるロイヤルティ指標である「CES(Customer Effort Score)」をご紹介いたします。 CESは、「顧客努力指標」とも呼ばれており、「顧客がどの程度努力を強いられたか」を測定する指標です。NPSと同様、
2020年6月 前回に引き続き、ロ…
2020年6月 お客さまへアンケー…
2020年6月 ★自主調査「金融RAD…
2020年5月 新型コロナウイルス…
2020年5月 日経リサーチ金融ソ…
2020年5月 新型コロナウィルスの影響で、皆様とお会いできない状況の中、日経リサーチ金融ソリューションチームのメンバーから、週1回、バトンリレーで皆さまのお役に立てる情報をメールにてご提供しております。 是非ともご参考にしていただければ幸いです。 新型コロナウィルスの影響で、対面でのお客さま対応が不足していくことに、お困りではありませんか。このような状態だからこそ、お客さまの声に耳を傾けることは非常に重要です。今