ちょあ

YouTubeのチャンネル登録数が500人突破しました〜!!超嬉しい!笑

どうも!日韓の架け橋のフジモンです!

いや、ちっさ!!!!

1000人どころか、1万人とか10万人とかの人がめっちゃいる中で、500人で喜んでるフジモンちっさ!!!!!!!

とか思ったあなた!!!

見返してやるからな!!!!笑

まだちょうど一ヶ月経ったか経ってないかくらいで、
本当にまだまだ始めたてのYouTubeなんですが、
人数に限らず、501人の方々に期待されたり、応援を受けられることに何よりも感謝して、頑張っていきたいと思います^^

日韓なんでも同好会公式YouTubeチャンネルは、

日韓の人々が手を取り合ってお互いの夢を応援しあえる居場所を作ろう!

という目的を持ってる日韓なんでも同好会の活動の一つとして、

韓国語・日本語解説を中心に、
掛け合わせで日韓文化、日韓旅行、日韓恋愛、日韓グルメ、日韓芸能などなど、、

「楽しいし、学べるし、身になる」

動画をお届けしていくチャンネルです!

もちろん!
フジモンだけではなくて、
日韓なんでも同好会の仲間や様々なゲストが登場する魅力の幅が広い発信をしていくのでどうぞお楽しみにしててくださいね!!

早速ゲストとして、韓国で芸能活動もしてて(今は会社もやってるので休止中)、韓国人友達のスーちゃんをゲストに迎えて日韓の違いを面白くお伝えしています!!

(是非是非みてくださいね~~)

(チャンネル登録よろしくお願いします!)

視聴者の方々と一緒に作ってる気持ちでやっていくので、
「こんな動画も欲しい」「これについてやって欲しい」などのご意見やご要望などがありましたら、どんどんコメントもお願いしますね^^

当然こんなレベルで浮かれることはありませんが、絶やすことなく駆け抜けていきますので、ウォッチしていてください^^

『日韓の架け橋』フジモン

この一年は韓国語講座と発信活動にとにかく集中して頑張っていきます!!

質問箱はコチラ!

公式Twitterはリアルタイムで裏側も発信してます!

公式Instagramは毎日韓国語を更新!

公式Facebookはコチラ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?