【自分との対話】すると【整う】ってはなし💛


ヨガのクラスの始まるまえにみなさんとおしゃべり😊

【体調はいかがですか?】

まあまあです
大丈夫です
ぼちぼちです

これが答えのトップスリーだったりします

そう!!

私たちって

自分の身体や心の調子を後回しにするのがめっちゃ上手!!!!

ヨガは、

痩せるとか身体が柔らかくなるという【効果

よりも先に!!

自分と対話する時間

This is the start!!!!!!

【おーい!もう少し寝てくれないと頭に酸素いかないよー!】

【アキレス腱動かしてくれないと歩く時足首固まっててつまづいちゃうよ!】

【動きすぎて筋肉パンパンだよー!そのストレッチきくー!】

【最近食事に気をつけて食べてくれてありがとう!身体がスッキリしてるよー!】

【お腹で呼吸するとそれだけで全身あったかくなるー!ありがとうー】

ヨガをして自分と対話してみたら、きっと色々気づきがあります🥰

ぜひゆっくり自分と対話するつもりで気楽にヨガをしてみてほしいです!

対話が始まると、自然と身体も心も整い始めます💛


Beauty in Nature✨

Yoga is the time to communicate with yourself💛 Such a great self care for wholistic wellness:)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

プチヨガサプリ

【週末のお疲れをリセットしましょう💛】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?