見出し画像

ステキな言葉のシェア

今日は、子供が通っていた学校の教頭先生がプリントに記していた内容をシェアします。


人生はよく階段に例えられますが
わたしは、【人生は織物】みたいだと考えます。

一本一本糸を選んで自由な色に織り込んでいく。
たまに立ち止まって、出来を眺めて微笑む。

糸が絡まることもある。
解いて、織りなおす。

人生の彩り
あなたがどんな糸を選ぶか。
どんな折り方をするか。

世界に一枚しかないあなただけの織物を
楽しみながら織っていってください。

The color of strings
The pattern you choose.
Creates the one and only beautiful life💛

意訳してみました

出会う人や言葉の選択、これからも私も織物(人生)を楽しくつくっていきます😊

Have a wonderful day!!

Niki


You can check my class schedules here:)

●イベントやクラス情報●


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?