見出し画像

【焼肉いのうえ】銀座デートしたいそこの君へ!!

【冒頭】

どうも、nikiです。
ご飯が炊けるまでに有益な焼肉店のご紹介をしたいと考えているnikiです。

グルメ活動してから家での自炊が一切なくなりましたね、、、。
唯一するのは仕事の日の朝ごはんもしくは14時くらいに食べるランチですね!と言ってもご飯を快速スピードで炊き、ニシキヤのレトルトカレーを食べることに大ハマりしてますw

誕生日の日にLINEギフトでいただいた「1人暮らしようのレトルトカレー」でかなりクオリティー高いです!

ぜひ、レトルトカレー好きは食べてみてください。
おっと、そろそろご飯が炊けてしまうので本題に入っていきたいと思います。

【お店の概要】

渋谷に本店を構える焼肉いのうえさん。
完全個室完備で高級コースの焼肉を堪能できるお店をオープン!!
8800円台のコースで、燻製肉から定番の牛タン、ロースを美味しく食べれます。プライベート感満載でデートを考えている人におすすめしたい。

最寄駅:銀座駅徒歩3分
予算:10000〜15000

【nikiがお勧めするメニュー】

8800円コース

・INOUEフォアグラプリン
・瞬間燻製ユッケ
・牛タン(タン元、タン先)
・いのうえロース
・黒毛和牛デニッシュサンド
・季節のソルベ
・サーロインすき焼き
・ミスジ、イチボ
・土鍋ご飯
・デザート

【nikiメモ】

今回は、久しぶりに友人と銀座で買い物からの焼肉コースでいきました。
渋谷で焼肉といえば、焼肉いのうえさんの名前が必ず候補で上がるほど有名ですよね?知らなかったなら今日知れたのでモーマンタイ。

「いつか行きたいいつか行きたい」と思っていたら、まさかの銀座で新オープン。

オープン記念コースで8800円と肉質が良くて、安く食べれる今がチャンスと思い訪問!!

以下、おすすめメニューを紹介します。

・燻製ユッケ
赤玉ねぎがたーっぷりのった、ユッケ!
その上にな濃厚な鮮やかな色をした卵黄、特殊な技で燻製させる。これはぜひ、行って体験してほしい。
動画を撮る準備はしておきましょう!
赤玉ねぎの水水しさでユッケらしさはいい意味でそこまでなく、後からの燻製の香りが上品さと美味しさを倍増させてくれます!

・ミスジ、イチボ
このメニューは、シンプルに肉質の良いお肉にソースをこだわったラインナップ!
ミスジの脂っぽさにはトマトソースを使って調和、イチボの肉肉しさには山椒タレを使って肉肉しさを消さずにアクセントとなって美味い!

・サーロインすき焼き(雲海)
いのうえ特製サーロインすき焼き。
雲海をイメージしたつけだれ、この中には卵黄が隠されています。レアめで焼いたお肉に抜群の相性!
つけだれなしでそのままご飯と食べても美味しそう。

・黒毛和牛デニッシュサンド
一見、某ハンバーガー店のビジュアルをしたメニュー。
カイノミをサクサクのサンドで挟んで実食!こんがり甘みのあるパンと相まって重さもなく、ぺろっと食べれてしまいました、、、

最後に、、、

デートやっとできる!!と男性諸君、アポとりまでよく頑張った!!
あとは、お店の雰囲気と味で特別感を演出させて、女性の心を鷲掴みにすることが大事だ!!
焼肉いのうえさんは女性が喜ぶこと間違いないぞ、、、ちなみに今はランチもしているみたいで、価格が少し高い、、、となった君はぜひランチデートも女性の心を掴めるかも

応援しているぞ!

てことで、モテ期はまだきていない僕が紹介する焼肉デートでした。

自己紹介の記事も書いているので、ぜひ「スキ」「コメント」「フォロー」待ってます〜〜〜〜

さぁ、遅めのランチだ、、、。


この記事が参加している募集

ライターの仕事

どうも「にき(niki)」です! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!