見出し画像

【焼肉大翔】神田に爆誕した絶品ジンギスカン食べれる焼肉店!!

【冒頭】

どうも、nikiです。
最近、ゴールドジム(月11000円契約)から市民のトレーニングジム(11回4000円)に変更しました。月1回〜2回にトレーニングジムに行き、週に1回はバスケをする生活リズムの僕にとってはなんでゴールドジムを契約したのかもわかりませんwコスパ悪すぎました

おそらく「格好いいから」と「サウナ使えるから」でしょう。
まずは格好から入るタイプなので、、、

それにしても市民ジムのコスパの良さやばすぎませんか?
ゴールドジムほどガチ勢がおらず、チョコザップほどラフではないので、ちょうど良い雰囲気と設備でした。
ただ、区によっては設備が全く整っていないケースもあるので、事前にネットでチェックしておきましょう!

筋トレ→30分以内にタンパク質摂取が一番大事。

そんなときに良質なタンパク質をコスパよく摂取できる焼肉を紹介します。

【お店の概要】

神田に潜む街焼肉、焼肉大翔
大将の人柄、肉質共に良いので今後も人気店間違いなしと読んでいます

<おすすめポイント>
・定番のホルモン系から豚、ジンギスカンまで仕入れて新鮮な状態で特製のタレにつけて絶品が食べれる
・北海道出身の大将だからこそ、鮮度抜群の海鮮系も仕入れることが可能。
コスパ最強(5000円〜6000円)いや、飲み物入れて3000円でいける時もある

○外観・内観
赤い看板に"大翔"と書いてある外観。
店内は、大きな木テーブルが4つ。お隣さんとの距離が近いが大将と話していたらいつの間にか仲良くなってしまう最高の空間です。人見知りの僕でもウェルカムな雰囲気がまた行きたくなる、、、

アクセス:神田/徒歩2分
予算:5000〜7000

【nikiが注文したメニュー】

・豚ハラミ
・ロース
・ジンギスカン
・豚トロ
・黒はも
・親鳥

仕入れによって異なるので、大将にチェックしましょう!

【nikiおすすめのポイント】

■豚ハラミ
美味しい要因は、大将オリジナル特製タレ。
思わず白ごはんを頼みたくなるほど美味しい、牛のハラミばかり食べて美味しいと言っていたが、豚のハラミも美味いぞ!

豚ハラミ、豚トロ

■ジンギスカン
全く臭みがなく新鮮なジンギスカン。食べれば食べるほど食べたくなる味で食感は筋など感じずザクッと噛み切れます!美味い。
焼き方も大将に聞けば大丈夫!

ジンギスカン

◾️黒はも
最初はなんやこれ!?というビジュアル。焼き方すら知らない僕達に親切に教えてくれました。黒はもはよく焼きみたいです!味はうなぎに近いと思います。シンプルに美味い!

黒はも

最後に、、、

こんな感じでこんなお店あったの!?
知らなかった、、、!ていうようなお店を少しずつ紹介していきます!
ぜひ参考になったら「スキ」「フォロー」してください

僕の自己紹介が書かれている記事もあるので、ぜひ読んでコメントください!

この記事が参加している募集

食べてほしいスタジアムグルメ

ライターの仕事

どうも「にき(niki)」です! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!