昭和記念公園の池に映る日本庭園

画像1 この夜景を撮りたいがために行きました。ホワイトバランスを変えて撮影しましたが、この写真が一番目で見たもの近かったです。三脚撮影スポットあり。
画像2 手持ちで撮影。シャッタースピードとISOを上げて撮ったのでさほどブレることなく撮影できた。
画像3 なんか一つだけ風鈴があった。紅葉との色合いが綺麗だと思い、撮影。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!