見出し画像

【ないと倶楽部】メンバーもうすぐ100名へ♪

2021年1月29日に発足した【ないと俱楽部】。誕生してもうすぐ5か月になろうとしています。現在のところ96名のメンバーが参加しています♪


マガジンも作っちゃいました。ないと倶楽部を紹介してくれた記事を集めています♪紹介したのに入ってないという方は教えてください。


多くのメンバーがないと俱楽部を紹介してくれているのでご紹介させていただきます♪



#ないと倶楽部

ハッシュタグもたくさん使っていただき、本当にありがとうございます😭230件程ありました♪これからもドンドン使ってくださいね〜。

海外在住のメンバーも豊富♪

Kindle出版している方も多い!


遠くまで行くならみんなで行け!

noteで集客しようとして、
挫折してしまった…

商品やサービスには
自信があるのに
購入してもらえない…

しかし、
これは全て誤解です。

「お客様」を集めるのをやめて、
「仲間」を集めたら
変わることもあります。

noteという広い世界で
たった独りで
戦い続けるのは
限界があります。

noteでの集客という概念を
相互フォローから
サークルを通じて、
仲間を増やす方が
圧倒的に効率が良いです♪

私もサークルに加入して
変わりました。
サークルを作って
大きく変わりました。

さぁ、あなたも
仲間と共に!


この記事が参加している募集

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!