見出し画像

【初代MVN】タナカアユミさんを全力紹介♪


noteEXPO2021…
それはnote界に颯爽と現れた三銃士と
呼ばれる奥田・のみや・ないとが
生み出した伝説のイベント…

ある者は自らの夢を熱く語り、
またある者はその夢を応援した…

200名を超える参加者
1,500件以上のハッシュタグ
500本を超える記事が格納されているマガジン

数多くの記録を打ち立てた
イベントが数多くの方に
惜しまれながら終了しました…

初代MVN・タナカアユミさん

そんな伝説のイベントの中で、数多くのnoterたちが夢を応援したいと投票した。投票数約100票。

伝説のイベントの初代MVNとして選出されたのが…

タナカアユミ!

何度も言うよ!

おめでとう!オメデトウ!omedetou!

みんなからも称賛の嵐だと思いますが、まだ

ですか?!(勝手に使って申し訳ないです)

standFMでの結果発表のライブ中に遅れてやってきたタナカさんの第一声が「吐きそう」って嬉しすぎて吐きそうだと思ったらちょっと違ったみたいw

MVNが語った夢とは?

こんにちは、(ほぼ)無職のタナカさんです。

無職じゃまずいだろっ!!ってことで
今はセルフベーシックインカム(早い話が貯金の切り崩し)と
フリーで動画編集をしています。

いつも記事はこんなテンションで始まります♪そんなタナカさんが語った夢とは…

父親と会う事

全ての行動、全ての言葉、全ての言動がそこに繋がっています。

・アカウント名が実名
・アイコンも実際の写真
・父親が見るかもしれないnoteを更新

タナカさんは母親似らしく、名前と似ているそうです。noteの記事を父親が読んでくれさえすれば分かるように、いろんなところに情報を詰め込んでいるそうです。

見つかるといいなぁ♬

タナカアユミと私の関係とは

タナカさんとはちょっと前から交流させてもらっていました。私のマガジン画像は全てタナカさんに作成してもらいました。

今となっては、私が先見の明があったとしか思えませんねw

はい、ごめんなさい…

20本くらいマガジンがありますが、全部ですw全部やってもらいました♪イメージカラーは黄色です!あとは全て任せた!と丸投げw

あ〜あと、タナカさんプロフですが私が添削してます。少し前に勝手にプロフ添削というのをやってた頃ですw今もご依頼があればやってますが^_^

今回MVNに選ばれることによってスキやフォロー、サポートの嵐だったと思います。もう、小躍りしながら雄叫びを上げまくっていることでしょうね♪

タナカアユミとは

とにかくタナカさんの文章はおもしろいです。ひとつの記事のボリュームがまぁまぁあるんですが、それを感じさせない没入感があります。

スマホのフリックでのスピードでちょうど良いテンポの良さで記事が読めるので、スイスイと最後まで読めます♪

タナカさんの記事ってマーケティングの話が多いんですが、たまにサラッと英文が出てくるんですよ。エッ?英語も話せるのかな?って気になってます。

その、マーケティングについてもタナカさんらしいというか独自の切り口でズバッと解説しているので私は大好きです。

マーケティングについてオモシロおかしく学べるタナカさんのマガジンはこれです。

デザインができて、マーケティングを語れるタナカさん最強です。一度タナカさんの記事を読めば虜になること間違いないです♪

タナカアユミの渾身の記事がこれだ!

先ほども説明したとおり、タナカさんの記事の文字数は多い方ですが最後までノンストップで読んでしまう中毒性があります。

この中毒性のnote文章術を知りたくないですか?中毒性のある文章が書けたら、どんなに良いか…。

その文章術を知りたくありませんか?記事を投稿するだけでファンが増え、スキがもらえる超文章術!

本日だけの限定販売だそうです♪明日から値上げされるみたいなので、中毒性抜群の超文章術を学びたければ迷うことなくGO!


伝説のイベント、noteEXPO2021はタナカさんを初代MVNとして選出し、多くの方たちに惜しまれ閉幕となります。

タナカさんの夢については後日続報をお伝えいたします♪

以上、

奥田

のみや

ないと

note界の三銃士がお送りいたしました♪ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!