見出し画像

noteを継続して6ヶ月経ちました♪

noteを始めて6ヶ月が経ちました。
過去に何個もブログを潰して来た
私にとってここまで続いているのは
奇跡に近いです♪

数多くの仲間と出会い、スキや
サポートという愛情をたくさん
浴びて私のnoteはここまで大きく
なることができました。

本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

死なないけど走馬灯のように…

自分のクリエイターページから
月別で記事を見れますよね。
今回6ヶ月目の節目ということで
久しぶりに過去記事を
振り返ってみました。

この6ヶ月を振り返ってみると
かなり面白かったので、
記事にしてみました。

noteを始めたばかりの頃は
カメラとダイエットの
記事中心で迷走。

今年に入りnote研究家と
名乗りだしてからの
note初心者向け記事へ方向転換。

noteコンサルを始めて
サークルを作って
Kindle出版もしました。

この6ヶ月でかなり内容も
私自身のマインドも大きく
変化してきたことが分かります。

何事も中途半端で
自分に自信がなく
長続きしない私が
6ヶ月でこの状況…

いろいろ考えるうちに
この6ヶ月間を振り返って
やって来たことをまとめてみよう
と思い立ちました。

6ヶ月継続することで
ここまで変わることができ
マネタイズも安定して出来ている
この状況をKindle出版しようかなと。

たとえ売れなくても、
この6ヶ月間の自分の振り返りを
残しておきたいと思っています。

どのタイミングで始めて
どんな失敗をして来たか。
どんなものが反響があったのか。

どの時点でフォロワーが増え
PVが増えたのか。

どの時点でどれくらいの
収益になっていったのか。

全てを時系列的に並べると
面白いかも〜。

一気に書き上げてみようかな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の記事があなたにとって 参考になった!ぜひ取り入れたい! 純粋に面白かった! という方はぜひサポートお願い致します。 今後もより良い記事を書けるようにインプットしていき、ドンドンアウトプットしていきます!