見出し画像

犯罪に巻き込まれないために!フランス旅行の注意点3選

最近では海外旅行も行けるようになってきているというニュースをよくやっていますよね。

最近海外へ旅行される方も増え、海外へ行きたくてうずうずしている方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。海外旅行は特に、海外ならではの発見などもあって非常に楽しいですよね。

数ある国の中でも、特にフランスは建築が美しく、ルーブル美術館やエッフェル塔などの有名なスポットもあって、一生に一度は行ってみたいと思う方も多いと思います。

実際、パリのどの地区から建物を見渡しても、どれも写真映えするほどオシャレな都市です。

しかし、そんなフランス、主にパリに行く際には、いくつか注意点があります。
日本に住んでいる私たちには信じられないほど、多くの犯罪が普通の道端で行われているのです。
身の危険に晒されないためにも、準備万端整えて旅行にいきましょう!


ここから先は

2,029字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?