見出し画像

週末10/8&9はレインボーフェスタ参戦@大阪

 今回は久しぶりにLGBTQ+の話題です!
 今週末、10/8&9に、大阪版のプライドパレードであるレインボーフェスタが開催されます!

 プライドパレードといえば今年も4月に2年ぶりにリアル開催された東京レインボープライドがありました。
 過去に東京に住んでいたこともあるので、こちらは何度も参加したことがあります。しかし、地方のパレードには一度も行ったことがありません。

 コロナ禍で思いがけずにじまゆプロジェクトが立ち上がり、オンラインでの交流を通して、関西方面にも知り合いができました。

 さらに、思いがけずリモートワークをすることになり、最近はワーケーションにはまり始めました。

 このタイミングで行けってことだな!

 そんなこんなで行きます、大阪。ついでに京都!
 東京以外のパレードに行く夢と、オンラインでしか話したことのない皆様とリアル対面する夢と、関西方面でのワーケーションを実現する夢を一度に叶えに行ってきます!

 にじまゆプロジェクトを通して過去の参加者の方に声をかけたところ、10/7~10/10の3泊4日、毎日誰かしらと会えそうな展開になりました。
 お誘いに乗ってくださった皆様、ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

 また、お宿は仕事が捗りそうなところをHafhで押さえました。HafHの利用も初めてなので、こちらも楽しみ!(ありがとう、キャンペーン!)

 当日、会場での新しい出会いや交流にも期待しております。レインボーフェスタに行かれる方がいらっしゃったら、ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう!

 旅の翌週には、にじまゆプロジェクトのオンライン交流会で、旅とグルメの話をする会を開催予定です。今回の旅の話もしたいと思っています!
 皆様のご参加、お待ちしております!

 今回のことはRadiotalkでもお話ししています(*^-^*)

いただいたサポートは、活動費に充てさせていただきます(*^-^)