見出し画像

けせらんぱさらん。

ケセランパサラン。なぜか部屋で捕獲しました‼️
皆様に素晴らしい幸運がふりそそぎますように♪

部屋に勝手にいるところを発見しました(笑)

見つけるまでの流れが不思議で…

朝からWifiの調子が変でネットが繋がらなくて、ルーターの箱(説明書)を見つけるために収納クローゼットの方に行くと、開き戸の前に、ケセランパサランを発見‼️

Wifiルーターの方は、説明書を見ても分からないので、とりあえず電源入れ直したら、問題なくネットが使えるように回復。なんだかよくわからなかった。

結局、ケセランパサランが見つけてもらえるように私を誘導したのか!?(笑笑)

漢字で書くと、
#毛羽毛現
#希有希現

インスタグラム @nijiko_angel に動画も投稿したよ〜♪

#言い伝え
#江戸時代 以降
#幸運#兆し
#シンボル
#けせらんぱさらん
#なぜか
#部屋#捕獲
#天使のサイン
#シンクロニシティ
#セレンディピティ
#ビックリした
#驚き
#不思議
#終わりよければすべてよし
#ラッキー
#正体不明
#どうしたらいいの
#どこから来たの
#ケセラセラ
#珍しい
#見ると幸せが訪れる らしい
#信じるか信じないかはあなた次第
#signsofangels
#angelsigns
#synchronicity
#serendipity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?