見出し画像

青春の1枚。



最近、Yahooニュースで、
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」で
有名なバンド「19」の元メンバー兼
イラストレーター326さんを見かけた!

めっちゃ懐かしいな〜☆
このオレンジ色のアルバム!!
青春のアルバムでしたぞ〜(●︎´ω`●︎)

スクリーンショット 2020-08-09 21.39.22


お兄さん達も一生懸命生きてんな〜と思ってw
歌詞にも歌にもかなり励まされました☆
故に、不仲説や事務所説など真相はわかりませんが、
解散したと聞いてショックだったのを覚えています
あんなに楽しそうに歌っていたのになぜ〜
( ´ Д ⊂︎ )ウワーン イロイロアッタンダヨネ

今はそれぞれの道でご活躍されているそうですが
時間は流れてしまっても3人のこのアルバムが
青春の1ページだったこと、元気づけられたことに
変わりはありません(`・ω・´)キリッ!!

今もiTuneに入っていますよ〜☆
久しぶりに聴きたくなった
音楽って面白いですね
聴いたら一瞬で当時まで記憶が
遡ってしまうんですから☆

あの青をこえて』の一部分

生きてゆく事は ✕(かけて)行く事
僕らしく意味を 追い駆けて
どんなにもチャンスが めぐってきても
僕が「0」(ゼロ)なら 意味がない


日記帳にデカデカと書いて
自分を鼓舞してましたw

一夜でも好きだったバンドの復活を密かに
望むなんて私も年をとりましたな〜 (´_ゝ`)☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?