見出し画像

なんたってスターはタイミングが良い!

こんにちは(こんばんは)

 

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さてやっぱり?私も大谷選手にハマっておりますが

あなたはいかがでしょうか?


こういうスター性のある方って

タイミングも良いんですよね!

 

皆が暗いニュースで沈んでいる時に

ただただ光って

癒して笑顔にしてくれる!

例え現実逃避と言われようと

明るい感情にしてくれる方が絶対にいい!

 

こんな時だからこそ何か少しでも

周りを幸せに

笑顔にできるような事があるんじゃないだろうかと

大谷選手に教えてもらっているような気がしています(勝手にね)

 

まずは一人でいいのよね


それは自分なのかもしれないし

家族の誰かかもしれない

たまたま出会った通りすがりの人かもしれない

とにかくゼロがイチになることが凄い事だから

それをみんなでやれば凄い事になるんでしょうから

 

そして

まずは自分からっていうの

全然恥ずかしい事じゃないって思う

 

自分を愛して

飽きてきたころに(笑)

満ちてきたころに

できる事ってたくさんあると思うし

 

焦らず楽しく進んでいきたい

先は長いのだからね

 

本当、辛かったら

現実逃避でもなんでもしたらいい

誰にだってギリギリ生きてたんだよね

みたいな時ありますからね!


そんな感じでまた次回!

今日は寝落ちせずにアップできました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?