見出し画像

人を突き動かすのは人の情報!

こんにちは(こんばんは)

いつもお立ち寄りくださり

応援して頂きありがとうございます!

 

さてさて今日は久しぶりに

弟に嫉妬した私ですよ!

 

私の弟は趣味でユーチューブを配信しているのですが

そのチャンネルのファンだと言って下さる方が

友人のそれまた友人に居る事が判明したんです!(ちと遠いでしょうか?)

 

弟の配信しているユーチューブはエンタメではないため

私はあんまり見ていないし(身内なんてそんなもんよ)

人にも勧めていないのですが(ゴメン)

 

その信念というか想いは確実に伝わっているんだなって思いました!

 

彼は褒められたくてやっているわけではなく

お金の為でもなくて

ただ日本のためにやっているみたいなんですよ!

時にはBANされながらね(笑)

 

そのチャンネルには砂糖菓子のような甘いコーティングはないため

真実を探し求めている人にはきっと刺さるのでしょうが

そうでもない人にとっては

全くもってスルーなのかもしれません

 

そんなマニアックなチャンネルのファンだと言って下さる方が

まあまあ身近にいた!

これは凄い事だ!

心底そう思った!

 

嬉しかったし

ありがたかったけど

一番は悔しかったのよ!

 

どんなことも伝え続ける勇気!

情熱!

コツコツした活動!

そういうものがやっぱり人を動かすのだと

まざまざと見た!

 

私もそのように生きていきたい!

 

彼はただ目の前にある伝えたい事を

純粋に伝え続けているだけなんでしょうけども

内容が内容なだけに

たまに命の危険も感じながら活動をしています!

 

真実を少しでも広めたい!

そうすることが日本や世界にとって良い事だから!

そういう想いは強い!

 

弟よ、姉ちゃんは刺激を受けたゾ!


私にとっては

それがどういうモノに当たるのか

掘り下げていきたいこの秋冬でっす!

 

使命ってある意味与えられるのかもしれんね!

砂粒のようであっても

私も何かのお力になれると良いと願いまする!

 

ではではチャオ~!(最後、軽っ!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?