見出し画像

ナルの本棚:今日、誰のために生きる

ALOHA〜🌺
フラとハワイのDEEPなお話し@虹色に包まれて
古代出雲&HULA技術探求家
ナルです🌴

Hula修行から帰りました~🌴

これから、
ナルおすすめの本📖を紹介していこうと思います😊

第一弾はこちら↓

ナルは、
フラの学びを通じて、
日本人のルーツを知り、日本人のプライドを取り戻したい
と思いました。

それまでは、
意識は常にハワイに向いていて、
ハワイに行きたい、ハワイに住みたい
そんなことをいつも考えていました。

今でもその思いはありますし、
フラの師匠から託された
フラ学を日本に伝えるという使命も担っています。

しかし、それ以上に
現在は日本のことを知りたいと考えています

今気づきましたが、
これって、自己愛を完結させるための行動なんじゃないかなあ😲

そして、ペンキ画家:SHOGENさんの話はナルにとって衝撃でした。

今まで一生懸命自分なりに探求してきたことが
全て肯定された感じだからです。

SHOGENさんに限らずたくさんの人たちがナルと同じことを考えている
ということもわかってきました。

時代は確実に移っていますね💗



I love BTS
悩める虹の母 ナル でした〜🌈
Thank you for reading
& Love you💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?