見出し画像

イギリスのらんみかさんとインスタLive♡しました!

おはようございます✨

昨夜また雨が降って
今朝は
晴れ☀️の葉山

光がキラキラしていて
美しいです✨✨



さて、タイトルの通り
昨夜
イギリス🇬🇧在住のらんみかさんと
インスタLive♡
しました〜!

↑アーカイブはこちら!

25分という
短い時間ではありましたが

らんみかさんが優しく
質問してくださって

最初は、緊張していたのですけど

私はまた相変わらず
ベラベラと喋ってしまいました😂


らんみかさんが今年の夏前ごろに
日本に一時帰国されていて
いろんなところに行って
いろんな方と
しかもnote繋がりのみなさんと
たくさん
お会いしているのをnoteで拝見していて

あー私も会いたいなぁ、と
密かに思っていたのですけれど

和歌山の父の病院へ行ったり来たりの日々で
バタバタしまくっている
時だったので

叶いませんでした。

でも今回、らんみかさんからお誘いいただき
葉山での暮らし
産後うつのこと
子どもが学校へ行かない選択をしていること

短い時間の中で
おしゃべりしながら
たくさんのことを
シェアできたか、と思います♡

noteとインスタで見るだけではなく
実際に話してみると
らんみかさんが本当に優しくて氣遣いの方だ
というのが

話し方や笑顔、エネルギーで伝わってきて

とっても嬉しくて

こんな風に日本にいながら
イギリス🇬🇧在住の方と繋がれることに

めちゃくちゃワクワクしました♡


で、次回日本にいらしたときは
お会いしたいです〜!

話しながら
私がなかなかイギリス🇬🇧にすぐ行くことは
叶わないのですけれど

なんと!
ソジャットヘナの
ヘナアーティストのお友達が
この年末年始でイギリス🇬🇧へ行くことになっていて
来年1月早々に
らんみかさんと会えることになりました‼️

それも
とんとん拍子で決まるという

この流れにもワクワクしてしまって♡

世界は遠いんだか
近いんだか

世界は離れているんだか
ひとつなんだか

😂

それもこれも
このnoteでのみなさんとの繋がりから生まれた
出会い、タイミングなので

本当にありがたいです✨✨

イギリスにいく私のお友達は
元々アーティストさんなので
きっと
らんみかさんと楽しい時間が過ごせるんじゃないかな、と

感じています♪




それで
昨日は地元葉山でのイベント出店でした

雨も上がり、晴れてきて
ゆったりとした中で
いらしてくださった方と

のんびりお話ししながら
インドのハーブ
メディテーショントリートメントを
ご案内しました🌿

葉山御用邸すぐそばの
カフェ
定休日をお借りして
マルシェ開催しました
水仕事が多くて
カサカサなのー
という
お客さま
色も横シワの感じも
全然違います!
もちろん美味しいものをいただきます♡
豆乳坦々コメ麺
美味しかったぁー!


「ずっと氣になっていた!」

はい、よく言われます😂笑


あんまり人には言わないけれど
髪や肌のお悩み、ある方多いんですよね

更年期、ゆらぎ世代の私たちは特に
白髪も急に増えたり
吹き出物ができたり
何塗っても乾燥していたり

それが
あれこれ買った使ったりしなくても
メディテーショントリートメントだけで
自分でセルフケアできたら
いいなぁ、と思うのです。

髪の毛用、顔用、男性用、ペット用

あれこれ買わなくていいから

結果的に
ゴミも減るし、経済的だし
環境にも負荷がかからないし

氣がついていたら
ファンデも塗らないから
化粧品も買わないし

ということになるのかな、と。

美と健康産業は儲かりますから😂

あれこれ
新商品、新製品発売されるのは
需要があるから
売れるから。

アンチエイジングなんて言っていないで

エイジング
生きていること
いま、ここを生きること


どんどん楽しんでいったらいいんじゃないかな、と
思います✨✨

身体だけ表面だけではなく
心にもチャクラにもエネルギーが届く
メディテーショントリートメントだからこそ

そう思わせてくれるのかも、しれません✨✨


今日は射手座新月🌑
私は
眠くて仕方ないので

お仕事終わったら
お昼寝しようと、企んでいます♡笑

みなさま、素敵な一日を〜🌈

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪