見出し画像

愛してやまない葉山のどうでもいい日常を綴ってみる day26

#愛しい日常

森田先生が出ていた番組
YouTubeで見ました


このテレビ?アベプラ?は
初めて見ましたけど
問題を提起して
みんなで意見を言い合う
解決策を探り合う

のは
必要だな、と感じました。


昨日は
妊婦さんが
仙骨トリートメントを受けに
来てくれました♪

2回リスケになり
ようやく!
久しぶりに会えた♡ら
妊娠してる〜🥰

っていう感じで
私も本人もびっくり!だけど

本当に可愛らしい人で
もともと可愛いのに
妊婦さんの女神エネルギー満載で✨

本当に神々しく美しかったです。

まずはゆっくり足湯から

少し熱めのお湯に
メディテーショントリートメントを
大さじ一杯ほど
入れます

足湯をしながら
首肩周り
上半身をほぐします

お腹が大きくなるごとに
どうしても
血流が悪くなりがちなので
じっくり温めながらほぐしていきます

その後
うつ伏せにはなれないので
少し斜めの横向きに寝ていただき
下半身を
メディテーショントリートメントを粉のままつけて
ゆっくりほぐしていき

最後に仙骨トリートメント🌿

めちゃくちゃ
リラックス
されていました✨

メディテーショントリートメントのペーストを
仙骨にゆっくり塗布していくと
子宮も温まり
お腹の赤ちゃんも
動いているのがわかりました

無理やり整えるのではなく
緩みながら
自分で整えていく

仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎

そんな施術です

一緒に近所のカフェで
ランチしながら
おしゃべりが
止まらない〜
酵素玄米の花籠御膳
美味しかった♡

植物が時にびっくりするくらい
パワフルに作用することもあります

以前
セラピストさんのフォローアップのときに
うつ伏せで
左肩が
異様に盛り上がっていた方がいて

本人痛みも自覚も何にもなかった
んだけど

もう見た目がびっくりするほど
身体が歪んでいて

それが
メディテーショントリートメントを
塗布して
20分
ただ横になっていた
だけで

わからないくらい
左右の差がなくなったんです✨

まぁ、こうやって文章で書いても
わからないけど😂
体感しないと

インドのハーブ🌿
メディテーショントリートメント


私が思ったのは
整体を60分受ける方も
施術する方も

それなりに身体に負担がかかるわけです

力でほぐしていない、といっても
全身を60分施術する
というのは
セラピストにとっても
ある意味肉体労働なわけですよね

それを
植物の力で
植物とご本人の力に任せて
緩め、整えていく

ことができたら

お客さまはもちろん
セラピストにとっても
負担もリスクもなく

お互いにとって良いことしかないのでは?



「自分の手」で

できるセラピストという仕事
だからこそ

自分を守ることも大切です


それは
また
今日??昨日??から始まる
ワクチン💉のシェディングから
自分自身を守る

にも繋がります。

ワクチン7回なんて
狂気の沙汰ですけど😈

(iPhone変換で勝手に悪魔マーク出てきた😂)

まぁ、とにかく
身体をバキバキ、グイグイやらない
仙骨背骨メディテーショントリートメント®︎

妊婦さんにもおすすめです✨

(安定期に入った方のみ施術を承っております)



今朝はようやく涼しいです

雨がパラパラしてきました。
暑さが身体にこもってしまうのかな
夜ご飯作る時が一番暑くてしんどくて、、

ますます
ご飯作りたくない
家事やりたくない😂

のにやっているから
それが
身体に出ますよね〜

うまーく他の人を使いながら
自分が楽することを考えるしかない

と日々思っております♪

今日は予定がないので
次女とお出かけでもしようかな〜と

みなさま
素敵な一日をお過ごしください🌈

朝のお散歩から
帰ってきた
犬🐕

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪