見出し画像

6月9日はROCKの日〜!


#メディテーショントリートメント


こんにちは!

子育てママに光を当てる

葉山おしゃれセラピスト、井川ともみです🌈


今朝降っていた雨が上がって
綺麗な青空が広がっている
葉山です🌈

ちょこっと海へ

雨上がり✨
サイコー♡


いよいよ関東は
明日から本格的な梅雨空が続きそう
週間予報を見ると
来週の水曜日まで全部傘マークです☂️

雨は嫌いではないけれど
この湿気がね、、
苦手な方も多いのではないでしょうか?

そんな梅雨時に効果的なヨガ!丹田✨

こういう時こそグランディング〜!
teruさんの記事♪

丹田も呼吸も骨盤底筋も大事〜〜!
私もやろうと思います⭐︎


そうして梅雨の重だるさ、水が溜まる
アーユルヴェーダでいうところの
カパのエネルギーに偏りすぎているのを
鎮めてくれる作用もある
メディテーショントリートメント

主成分のカシアアウリクラタが
アーユルヴェーダのドーシャ
ヴァータを整え、ピッタとカパをし埋める働きをしてくれます。

なのでこの梅雨時と
これからの真夏には本当にぴったりなんですよ〜


そんなインドのハーブ
メディテーショントリートメントを使って
セラピーをしている
セラピスト仲間と

メディテーショントリートメントのブランド

ROCK AND BOTANICA

にちなんで

6月9日東西同時イベント開催します!

⭐️東はこちら

⭐️西はこちら

関東組は川崎市の高津区、
田園都市線梶ヶ谷駅から徒歩8分ほどの場所にある
素敵なカフェ、シラハト商店さんをお借りして
ランチもゆっくり楽しみつつ
メディテーショントリートメントを
体験していただけるイベントになっています♪

私も葉山へ移住する前は
川崎に住んでいたので
古巣!
その頃から仲良くしているお友達にも声をかけて
久しぶりに会えそうで
楽しみにしています♪

イベントといえば
昨年の5月にも
鎌倉のワンパークというところで出店した時

まだまだ認知度は低い
メディテーショントリートメントでの出店で
お客さんが来ることなど
全然期待していなくて

ドッグランがあるイベント会場だったので
次女とわんこを連れて
ほとんど遊びのつもりで参加したのだけど

そこへ
このnoteとインスタを見て来てくださった
あピまさん✨

しかも2人のお子さんを連れて!


リアルで会うのはもちろん初めて、でしたけど
和やかにお話しさせていただいて
メディテーショントリートメントを
奥様へのお土産に買ってくださいました♡

まだマスクをしている方が95%の中で
マスクをしないで出店している私と
マスクなしの笑顔で来てくださった
あピまさん!

すごく嬉しかったのです!!

その時の様子がこちら!

そして同じくその時イベントに来てくれた中で
1人は
メディテーショントリートメントの
セラピストになり✨

もう1人は
偶然奄美旅行でばったり会ったり
親子で使ってくださるリピーターさんになってくれていたり

予期せぬ
素晴らしい出会いとご縁があったイベントだったのです。

昨日もその時のイベントのことを振り返っていて

人との出会い
ご縁を繋げてくれる

インドのハーブ
インドの植物の力

その不思議な力に
いまなお、私は魅了され続けているんだな

感じたのです。

メディテーショントリートメントは
ヘナと似ている緑の粉末植物の粉ですが
ヘナのようにオレンジには染まらないので
髪の毛だけではなく
全身にお使いいただけます。

フェイシャルパックもヘッドパックも
足湯やお風呂に入れて
ペットのシャンプーとしても使えます。

男性にもとてもおすすめです!

女性用のオーガニックなプロダクトは数あれど
なかなか男性用のを見つけるのは
大変だと思うのですよね〜

抜け毛が氣になる方も
肌のベタつきやニオイが氣になる方も
そうではなくただ植物や自然なものが好きな方も

ご夫婦で
親子で
ご家族で
皆さんでお使いいただけるのが

メディテーショントリートメントの良いところです⭐︎

そんなメディテーショントリートメント
69の日お祝いクーポンを
オンラインショップ限定で発行しています♪

氣になっていた方
ぜひこの機会にどうぞ!

クーポンコード→ WQA95ZEU

9日の23時まで

5名様限定です!

身体だけではなく心にも作用するメディテーショントリートメント

これは本当に不思議なんですけどね
ただ肌のキメが整うとか髪の毛がツヤツヤになる
というだけではなく

この植物が持つ力が
本来の自分を目醒めさせてくれる

そんな
氣がするのです。

〜しなくてはいけない
〜じゃなきゃいけない

やらなきゃいけないことなんて
何一つないのに

こうじゃなきゃいけないなんてこと
何一つないのに

誰かが決めた価値観の
四角の箱に押し込められて
本当の自由
本来の自分自身で生きられない私たち

やらなきゃいけないことなんて一つもない

誰かから評価される必要も、ない

本来は外側からどう見られるかではなく
自分がどうしたいか、何がしたいか
が一番大切なはずなのに

そこを大切にできないように
あの手この手でコントロールされ

〜じゃなきゃいけない、と思い込まされている私たち

週に1日しか働かなくったって
生きていければいいんだよ

これは大学受験の時に私が長男へ言った言葉。

週に5日働いて土日が休みなんて、誰が決めた?

誰かから示された人生を、
誰かが勝手に押し付けた人生を、
生きなくて、いいんです。

メディテーショントリートメントは
心と行動が違うところを
ズキュンズキュン教えてくれます。

それは、本当にやりたいことなの?

本当に好きなことなの?

本質をガンガンついてくるので

メディテーショントリートメントを使って
体調を崩したり
吹き出物が出たり
する方もいます。

植物が教えてくれているのです。

あなたの本当の望みはなんなの?

自分自身で生きてる?

実際、
メディテーショントリートメントを手に取って
変わっていく方を何人も見ています。

私もそうです。

その変化が怖くて、受け入れられなくて
手放す人、使えない人

います。

それも、その人次第

インドの植物に呼ばれ、選ばれた人が
その恩恵に預かれるのだと

感じています。

メディテーショントリートメントは
私たちの第五チャクラを開かせて
呼吸を助け
イキイキと心臓を動かすことによって
エネルギーを循環させます。

今朝お友達からは

デトックスとヒーリングが同時に起こる!
そして
スパイラルが上昇する感じ✨

とメッセージもらいました⭐︎

体感は人それぞれだけど
私たちの奥底の魂を揺り動かしてくれる
のは
間違いがないように思います。

不思議ですね〜〜〜😂

植物の粉、なんですけどね〜

きっとまだ未知の体感、氣付きが
あるような氣がして
今日も誰かにお届けできたらいいな、

ただただ
自分が好きで楽しくてやっています♡

17日からは沖縄へ行きます♪
18日新月🌑体験会企画しています🌿


素敵な一日をお過ごしください🌈











この記事が参加している募集

今こんな気分

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪