見出し画像

愛してやまない葉山のどうでもいい日常を綴ってみる day35

#愛しい日常

昨日の満月
綺麗でした✨

煌々と輝いていた月🌕
それでも
星が綺麗に見えた
高野山の麓

登ったところから
今朝
沈むところまで
ずーっと
綺麗に見えました

ちょうど泊らせてもらった
お友達の家の
真上を
東から西へ移動したみたいです


一瞬
太陽かと思った
朝の月🌕



さて
ただいま
愛する葉山へ帰路の途中です

昨日は
南インドへ一緒に行ったメンバーと
南インドを感じるイベント🇮🇳

広い古民家

私は久しぶりに会う
宝塚のお友達も
わざわざ会いに来てくれて
一日一緒に
楽しく過ごしました

昭和レトロな
古民家サロンで
ライアーという
楽器
綺麗な音色だった✨
なんと
桜の木を掘って
自分で作ったそう!
昨日の次女は
ヘビ🐍
一択
コブラですけど😂
お友達は
首に🪷の
メヘンディ

一応、出店していたのですけど
ほとんど
遊びで😂
仕事する氣全然なくて

まぁ、いつもそんな感じですけど

次女は
関西のソジャットヘナでメヘンディ描いている
ヘナアーティストさんに
興味津々で

2回も描いてもらって

ご満悦でした

いつも大人の中に連れて行っているので
氣が合いそうな人を探して
一緒に絵を描いたり
じゃんけんしたり?😂
仲良くなって

自分を楽しんでいます

1人で出張した方が
もちろん
楽ですけどね

いろんなところに連れて行って
そこでしかできない経験をして
いろんなことしている大人に出会って

そんな次女はどんな人生を歩んでいくのか
楽しみだなぁ、と

微笑ましく思いました。

本格インドカレーは
肉なし
ヨーグルトカレーと
ジャガイモのスパイス炒め
オクラのカレー

写真撮る前に
ちょっと
食べちゃった😂

しっかりスパイスきいていて
とても
美味しかったです

食べている間に
身体がぽかぽかしてきて
食べ終わるころには
いい汗が出てきて

スパイスと愛情の威力ってすごいな、と改めて。

セラピスト仲間♡

インドから帰ってきて
ちょうど2ヶ月くらい

また行きたいインド
すぐ行きたいインド🇮🇳😂

次はやっぱり北インドへ

ヘナとメディテーショントリートメントのカシアアウリクラタが
自生しているところが

是非見たいです。



11月も関西へ行くことになっているけれど
もう
なかなか和歌山までは行かないと思うので

今回の旅は
私の中でも
感謝、完了の旅

和歌山も本当にいいところ
海で繋がっている
世界は
ひとつだなぁ、と🌏


この満月のタイミングで
本当にいい旅でした


毎日楽しいことばっかり

毎日遊んでばっかり😂

それで、いいんだな、と

私が笑顔で私が幸せでいることが
何より大切だな、と

月を見ながら思いました♡

かつらぎ温泉♨️
八風の湯
次女曰く
こんな豪華な温泉は初めて!
とのこと😅

温泉♨️まで入っちゃって〜!
いいところでした、かつらぎ町

龍神に守られている
場所
らしいです✨✨🐉


さてさて、また今日から葉山の日常〜
いつまで
続くかな〜

みなさま、素敵な週末を〜🌈

よろしければサポートくださると嬉しいです🌈サロン運営と子育てママのために役立てたいと思います♪