見出し画像

ちっちゃい彼氏

こんばんは。伊藤歩美です。

男の子はよく、ママからすれば「小さい彼氏」だと聞いたことがありました。

子供が産まれる前は
「どういう意味なんやろ?」
って思ってましたが、今となってはめちゃくちゃ分かります。

私が「痛っ!」というと遠くから走ってきてくれて「ママ!大丈夫??絆創膏貼る?」
と言ってくれます。

一緒に歩いてると「ママ。手繋ごう!」と言ってくれます。

ソファーに座ってると後ろから抱きしめてくれて、横から覗き込んできて「ばぁー!!」と言ってくれます。

出かけるときに私が「チューしよ」と言うと「チュー!」と言ってチューしてくれます。

これ、男の子ママは分かる感覚でしょうか?

女の子のパパも、小さい彼女みたいな感覚なのでしょうか?

とにもかくにも、可愛いです。
そして、ママ以外にはしてほしくないというせつなる願い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?