見出し画像

「就活生、人事に恋をした」「緊急事態宣言延長でイベント会社の首が回らない…」【転職エージェントの音声配信LIVE】

本日、友人の転職エージェントと2名で「はたらく」系の雑談LIVE配信をしました。(途中からゲストもいらっしゃいました)


※本題は【03:30】からです。

ご興味があれば、聴いてくださいませ。


・・・


今回の話題!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・転職エージェントから紹介される求人が微妙…どう伝たら希望の求人が多く届くようになる?
・40代男、イベント業界。緊急事態宣言の延長等で会社の首が回らなくなってた。オススメの業界は…?
・国の医療、コロナの社会影響について
・就活生、人事担当者の女性に恋をした。会社には行かないけど、人事とはお近づきになりたい…。

ご興味があれば、チラ見(チラ聴き)して頂けると嬉しいです!


※本題は【03:30】からです。



転職や働き方に関する記事は、こちらのマガジンにまとめています。よければバックナンバーもご覧ください。



----お知らせ----

 普段は大手人材会社で転職エージェントとして働いています。これまで、3,100名以上のキャリア相談に乗ってきました。参考になりましたら、気軽にフォローいただけると嬉しいです🌱🧢💭


⚪︎ブログ

 現役の転職エージェントが、転職したい個人を応援したい一心で綴っているブログです。忖度なしで書いているので、「転職活動中」とか「転職しようかちょっと考えている」という方にご覧いただけると嬉しいです。
※エージェントのぶっちゃけ話もしているので、転職に興味がない方は見ないでください…!

⚪︎音声配信(stand.fm)

 キャリア相談に乗らせていただいたり、転職や就活のケーススタディとして事例をご紹介しています。気になるバックナンバーがあれば、ポチッと押して聞いてみて下さいね。😴



仁井貴志でした。またね!

この記事が参加している募集

業界あるある

ドトールの「アイスコーヒーS」は224円、サンマルクは230円、エクセルシオールは305円。スタバの「アイスショートラテ」は374円です。記事が気に入ったらサポートしてください!意気揚々とカフェに突撃します。