見出し画像

3/21 日本株好調 全指数で大幅高

 3月21日の日本株値動きです。
21日は全指数で大幅に上昇していました。各市場平均でも大きく上昇していましたが、指数ほどは上昇していなかったので指数銘柄に買いが集中していたのかもしれません。全銘柄平均でも1%近く大幅に上昇しており、約2/3の銘柄が前日から上昇していました。365日高値の銘柄がかなり増えてきており、365日安値の銘柄も極僅かなことから最近の日本株の強さが伺えます。
 各セクターでは、観光と教育関連の分野が微減していた以外はほとんどの分野で上昇していました。特に、船舶や電子決済、駐車場、金融、商社、印刷関連は大幅に上昇していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?