見出し画像

私がお勧めする観光スポット@台湾 その3

今日の作文の授業では上記のタイトルで、台湾の「観光スポット」について書いてみました。台湾の学生が書いた作品を少しずつご紹介します(その1その2)。今回は続きの「その3」です。台北市の周りの「新北市」と呼ばれるところの観光スポットです。2編、ご紹介します。

まずは、林さんが書いた作品です。

桃樂絲農場@新北市

 私がお勧めするところは桃樂絲農場です。農場は新北市の八里にあります。八里は景色がきれいなところです。バスで台北駅から40分ぐらいかかります。
 農場は自分で飼ういろいろな動物がいます。花もあります。それに、たくさん動物を見ることができるし、食べることができるし、花も化粧品で作りました。面白いところです。
 一度、行ってみてください。

黃さんは「九份」を紹介してくれました。

九份@新北市

    私のお薦めする観光地は九份です。九份は台北の北にあります。九份の景色はとてもいいです。でも、階段が多いので少し疲れました。平日でも休みの日でも多くの人が集まっています。九份は外国人の観光客に人気があります。山の上に登ると、とても人気の阿甘姨芋圓の店が見えます。大勢の人が九份でそのお菓子を食べてみたいです。海も見えます。古い道の九份は多くのグルメがあります。本当にきれいだし食べ物もおいしいし、時間があれば、ぜひ一度、行ってみてください。

いかがでしたでしょうか??
コメント・ご質問大歓迎です!
お読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?