見出し画像

アスリートと一緒に学べる体験講座5DAYS!日本営業大学オープンキャンパス2021春のご案内

アスリートの皆さん、そして、アスリートを支援したい、あるいは採用したいとお考えの皆さんのために、実際の講義を受講生と一緒に体験できる「オープンキャンパス2021春」を開催します!

スクリーンショット 2021-04-23 20.41.14


アスリートの皆さんへ

「スポーツしかしてこなかったから社会のことは何もわからない」という現役選手の方!

競技の更なるレベルアップや身体のケア、トレーニングなど、現役選手として多くの時間を競技に費やしていると思います。現役でいる間は競技に集中して欲しい!というのが私の基本的な考えです。しかし1週間で約10,000分ある時間の中で、たとえ90分でも将来の自分のために投資=学びの時間を持ち、脳に異なる刺激を与えて欲しい。そうすることで
「スポーツしかしてこなかったから何もわからない」という不安が激減します。

現役でいる今の間にこそ、学ぶべきことがあります。練習等のスケジュールに合わせて講義を選択できるので競技との両立も可能!海外からも含め多くの現役選手が学んでいます。


長く続けてきた競技を引退された方!

現役生活お疲れ様でした。多くの方に夢と感動を与え、自分の限界に挑戦し続けてきたあなたに敬意を表します。
あなたには、これまでスポーツで培ってきた”とんでもない能力”がすでに備わっています。
今はまだその使い方、活かし方がわからないだけかもしれません。
ここで多くのビジネス界との人脈を作り、次の一歩を見つけるための準備期間として「基本を学ぶ」ことをお勧めします。
あなたの未来には、無限の可能性が広がっています。

スクリーンショット 2021-04-23 16.17.02


例えばこんな方はぜひ体験してください!

1)将来的に起業したい方、就職したい方
「引退後は会社員、もしくは自らビジネスを立ち上げてみたい!」「何となくぼんやりとやってみたいことはあるが何から手をつければいいのか、何を学べばいいのかわからない」という方は、オープンキャンパスでビジネスの基本スキル(ITスキルやお金のこと、ビジネスマナー等)を体験してみてください。

2)引退を考えている方
「引退後も何らかの形でスポーツに関わっていたい」という方も多くいらっしゃいます。様々な選択肢を検討した上での指導者やスタッフであれば良いのですが、どうも他の選択肢が見つからず「一択」になっている方も多いのが現状です。
ここで学びながら様々なビジネスの人脈を作り、選択肢を広げ、あなたの可能性の幅を広げましょう。

3)競技に貢献したい方
これまで打ち込んできた競技の普及に努めたい、という素晴らしい志の持ち主も多く在籍しています。
競技の認知度を上げるには?競技人口を増やすには?それでどのようにして収入を得る?ここで学び、個別相談などを通じてあなたに適した方法を見つけましょう!


画像11

オープンキャンパスについて

日本営業大学が誇るバラエティ豊かな講師陣の講義を体験してみてください。講義は全てオンラインで行いますので、世界中どこにいても、またスマートフォンでも受講可能です。
現在学んでいる4期生は42名、現役選手も引退した選手も大学生も一緒になって学んでいます。中にはオープンキャンパスで講義を体験して参加を決めてくれた方もいます。
日本営業大学の学びは強制ではありません。必要な学びを必要に応じて学んでいただいております。受講を決められてから、どの講義を選択するかの悩みがあれば、日本営業大学のスタッフに相談することも可能です。

人に平等に与えられているのは、時間。
その時間の使い方はあなた次第!

最初の一歩を踏み出してみてください!

画像8


日本営業大学のオンラインオープンキャンパスウィーク2021春 

6月14日(月)〜18日(金)までの5日間、毎日20:30〜22:00まで実際の講義に参加して体験できます。

画像5

お申し込みはこちら

画像10

https://88auto.biz/nakata-sea/registp.php?pid=9


講義スケジュール

6月14日(月)20時30分から22時00分
お金の貯め方学 高井 浩美講師

画像1



6月15日(火)
ビジネスコミュニケーション論 内田 明子講師

画像2


6月16日(水)
社会人ITのはじめの一歩 田中 美郷講師

画像3


6月17日(木)
プレゼンテーションスキル 惠美須 一慎講師

プレゼン画像4939806_s


6月18日(金)
元アスリートによるアスリートのための変身力 前田 真一講師

画像5


日本営業大学の講師陣は、企業様向けに有料コンテンツを提供出来る方々であったり、現役最前線で専門家としてお仕事をしている方々だったりしますが、アスリート受講生向けには、分かりやすく、丁寧に教えていけるように心がけて貰っています。

知らない、わからない!をちゃんと言える場にしておりますので、気負わず参加されてみてくださいね。

上記の講座に興味があるすべての方
現役のアスリートとして頑張っている方
アスリートのサポートに興味のある方
日本営業大学コミュニティに少しでも興味がある方
ぜひこちらのURLからお申込みください。

画像9

https://88auto.biz/nakata-sea/registp.php?pid=9


受講生のコメントなども読みたい!
ならばこちらの記事を!

https://note.com/nihoneigyodai/n/n730acd2a7ebb


アスリートとの接点を持ちたい、セカンドキャリア支援に共感いただける企業及び一般の方へ

日本営業大学は会員様からの年会費で運営しています。月々1万円で日本営業大学の講義を全て受講できるばかりか、動画も見放題、アスリートとの交流イベントなど様々な特典を用意しています。オープンキャンパスで受講生たちの学ぶ姿勢、キラキラした眼、ポテンシャルの高さをご覧いただき、ぜひこの機会に会員として仲間になってくださると幸いです。

会員登録フォームはこちら↓



日本営業大学のコミュニティでご一緒致しましょう!お会いできるの楽しみにしてます。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
アスリートのセカンドキャリアを教育と採用・定着まで一貫して支援する日本初の機関です。 スポーツで得た経験をビジネスの世界で活かしたいアスリートの皆さん、我々と一緒に新たなキャリアを作りましょう! http://sea-org.jp/