suki~sitto~

わたしにとって好きな人ってのはたからものだし神だよ!愛とかわかんないし、ちゃんと理解できてないけど私にとって好きな人は特別だしなんでもあげたい。ご飯食べてても寝てても怒ってても笑ってても泣いてても下から見上げてもいっつもたからもので守らなきゃいけないものだよ、もしも私にもう何にもしないで家にいてほしいって泣かれたら家にいるもん。家で好きな食べ物ばっかり作ってあったかいお風呂入れて、鼻歌うたいながら大好きなアイス2つ買いに行く。雨なら駅まで傘届けるの!それで帰ってきたら膝枕してもらって頭撫でてもらって二人でご飯食べて、服欲しいんだけどどれがいいかなって通販サイト見てぼーっとしながら髪さわってタバコ吸うの見てちょうだいって一口もらって二人でケーキ焼きたいな。今日お仕事どうだった?とか聞いて嫌な上司ぶっ殺す方法考えてせっかく温かく入れたお風呂ぬるくしちゃって追い炊きしたい。それくらい私のなかでおっきいもの占めてるし、でも依存とか重たくて苦しいものなんかじゃなくって尊敬と愛の入り混じったアイスクリームみたいな愛だよ!ピンクとソーダのミックスね。左薬指の運命プレゼントして愛って名前の水色の呪いかけちゃお、そんでドロドロの愛に溶かしながら幸せの搾取をする!それでそれでそれでね!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議