寝る間の雑草

お久しぶりです。
こんばんは。こんにちは。

最後のnoteから三ヶ月が経ち、その間に色んな事がありました。ずっと其れ等を纏めて記録しておきたかったのですが、言葉が上手く繋がらず。
今諦めて、適当な言葉の雑草を此処に植えておく事にしました。

入院を勧められたり、薬が増えたり変わったり、寝るために生きてるような生活をしていたり。
何でこんなにしてまで、生きさせられようとするのか。
アッパー系の薬を飲んでいるのに、何故気持ちは微塵も上がらず不安感ばかりが押し寄せるのか。
2週間分出されたけれど、病院行くべきなのか…。
思考力も停止しているので、物事の判断をするのがとてもしんどい。

そんな生活をしているけれど、やっぱり子供は可愛くて。同じ布団で寝ていると、小さな体から温かな体温が伝わってきて。
あぁ、生きているんだなと、愛しく思うのです。

薬が大分回り始めたので、この雑草もここまでで。
また気力のある時にお会いしましょう。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?